ポイントサイトでお小遣いかせぎ

ポイントサイトでお小遣いかせぎ出来ればいいなと始めました。
聞いたところによると、自分にあったポイントサイトを見つけることが、稼ぐコツだとあったので、まずは合うものを探すためにもいろいろとと登録してみました。
今は本当にたくさんのポイントサイトが存在していて、どれがいいのか分からないと少しパニックになりました。
そのなかでも自分が聞いた事があるところや、大手と言われるところをまずは試してみました。
ポイントサイトと一言で言っても、アンケートから、買い物、モニターや、カード発行などポイントを貰えるものは様々で、こんなに種類があるんだと驚きました。
ポイントの高いものをやればいいんだと思っていましたが、簡単なものはほとんどなくて、何からしたらいいのか迷ってしまいました。
地道にこつこつ貯めるならアンケートだけど数が少ないなどあったり、たまに高いポイントがくることがあるので急いでやっていました。
何個かポイントサイトをしてみて、自分に合うものが分かってきました。
なので、だんだんとやるポイントサイトと合わないポイントサイトが別れていき、二つぐらいにしぼってやるようになりました。
しぼったものをコツコツやるようになると、高ポイントのものも、よくあるようになったと思います。
それにしぼったことによって時間もそのポイントサイトに割くことが出来るのでポイントも貯まりやすくなったと思います。
あまりお小遣い稼ぎにならないかなと思っていましたが、コツコツとやってれば思っている以上にたまって本当に助かります。
ポイントがだんだんとたまっていくのも嬉しいです。
自分の好きなものに使えるので、地道でも頑張れているように思います。
本当に聞いていた通り人それぞれ合うポイントサイトはあると思いますが、ポイ活は楽しみながら出来るのでいいと思います。
まえまでは、ゲームなどに時間を使うことが多かったのですか、最近はポイントサイトをちょくちょくすることが日課になっています。
まとめてメールでお知らせしてくれたりもするので、まとめてやりたい人は設定出来るし、自分でちょくちょくポイントサイトに見に行くことも出来ます。
自分の生活に合わせたやり方ができるのも嬉しいです。